2014年12月31日

SPECIAL THANKS!

先週の土曜日は朝スイム年内最終と共に
川口朝スイムの立ち上げ当初からフロントなどを手伝ってくれていた
あみちゃんの最終日でした。


立ち上げ時はやはりお願いする側もお願いされる側も試行錯誤で、予想だにしない事も多々起こり、予想以上の負担がかかると思います。

そんな中でも、朝スイムの顔として気配りを忘れず会員さんと接してくれ、しっかりと仕事もしてくれたので本当に助かりました。

いきなり連絡をしてお願いしたにも関わらず、ここまで一緒に仕事をしてくれた事に感謝です。

年明けからの新たな生活、朝スイムメンバーみんなで応援していますよ!
そしていつでも遊びにきてね。

という事で、今年も残すところあと僅かとなりました。
2014年はあっという間でしたが、お陰様で充実しておりました。
2015年も加速感をもって有り余ったエネルギーを放出し、充実した1年にしていきたいですね。
来年もよろしくお願いいたします。
皆さん良いお年を!
DSC_2872 (1).JPG
posted by iidaaman at 17:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月30日

年の瀬

今日は朝スイムがなくなんだか変な感じでしたが、午前中になんとか年賀状を書き終えて、あれこれやって、夕方に近所のスポーツクラブに駆け込んで泳いできました。

年内最終営業日だったので、混んでいて泳げないかな〜と思いましたが
タイミングよく自分の入ったコースが空いたので、ここぞとばかりに100Mx15本。
中盤辺りからはどんどん人が増えてきたのですが、黙々と泳いでいたので、自分のいるコースだけはあまり人が入ってこず、なんとか最後までできました。(皆さんすみません!)

年内はこれで泳ぎ納めで、比較的すっきり年を越せそうです(笑)

posted by iidaaman at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月29日

ルミナ

20141230185138556.jpg
最新号が届きました!
86ページに朝スイムを紹介して頂きましたよ。
ありがとうございます。

posted by iidaaman at 23:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月28日

たまには

ようやく本日分の作業が一段落したので、今日、頂いた日本酒「獺祭」をちょびっと・・・。

自分で日本酒を買う事はほとんどないので、ありがたいです。
おいし〜。
飲み過ぎ注意ですね。
ありがとうございます!

10881332_871881429499739_894257357_n.jpg
posted by iidaaman at 23:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月27日

泳ぎ納め

IMG_20141227_075138.JPG
I-STORM DSC川口朝スイムの年内最終日。鬼練が終了しました。
一番速いコースで100Mx46 on1:30でした。
メニュー終了後の皆さんのやりきった表情がとても印象的でしたよ。
朝スイムが2月から正式にスタートしここまで大きなトラブルなく終えられてホッとしております。
皆さんありがとうございました。

新年は1月6日よりスタートです。
来年もよろしくお願いします。
posted by iidaaman at 12:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月26日

さあさあ

今日は朝から都内に出ておりました。
明日はいよいよ年内最後の朝スイムです。
通称 鬼練。
張り切って行きましょう!

20141227000359094.jpg
posted by iidaaman at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月25日

クリスマス仕様

木曜日は週の半ばという事で、大抵、朝スイムも人数が控えめな事が多いですが、本日は珍しく?賑わっておりました。

クリスマス!という事でメニューも特別仕様です(笑)

DSC_2830.JPG
さあ、年内の朝スイムも残す所、あと土曜日のみとなりました。
土曜日は少し開始時間を早めて6時からスタートします。
皆さん、ちょっとだけ早めにきてくださいね。
posted by iidaaman at 18:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月24日

38

皆さんたくさんのお祝いのメッセージありがとうございました。
無事に?38歳となりました。

この1年を振り返ると、結婚して、川口の朝スイムが立ち上がり、そして新しい家族が増えと、なんだか数年分の出来事がギュッと凝縮されたような、急に加速感の増した1年間でした。

仕事は多くの方のご協力により、やりたい事が段々と具現化できるようになってきましたが、面白い事に、やればやるほど沸々とやりたい事、やらないといけない事がたくさん湧いてくるようになりました。

反面、競技成績の方は低空飛行でした。行けると思ったけど、ただでさえ飛び抜けたモノがない人間が小さな妥協を積み重ねてしまってはやっぱりダメで、そんなに甘くなかったです。時間も限られているので、もっと思考、アプローチを変えていかないと駄目だなと感じました。(これはどんな事にもあてはまりますね。)

トライアスロンと仕事と家族、どこまでできるかわかりませんが、出来る範囲で、出来る事をやって、38歳の1年も、もっとたくさんの方にプラスになるような仕事と自分が充実できるような1年にしていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。
そして皆さん素敵なクリスマスをお過ごしください!
posted by iidaaman at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月23日

年内最終

DSC_2666.JPG
今朝は今年最後のコースロープ無練でした。
火曜ですが、祝日という事もあり、人数は比較的多目で良い波が立っておりました。

2015年の1月〜3月の開催予定日はサイトに記載しておりますが、コースロープ無練の予定も近く掲載したいと思います。冬の間も実戦的な練習を入れていきたいと思います。

皆さんお疲れ様でした!

DSC_2793.JPG



posted by iidaaman at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月22日

明日は今年ラストのコースロープ無練

おはようございます。
今年の朝スイムも残す所あと3回となりました。
明日、12月23日(火)は今年最後のコースロープ無練です。
今年最後にたっぷり波を受けて泳ぎましょう(笑)
もちろん無料体験、ビジターの方もご参加いただけます。(お申込み、詳細はこちら

またレースウェアのオーダーも24日(水)までですので、サイズ合わせの試着ができるのも明日の朝スイムがラストチャンスになります。こちらもお忘れなく〜。

20141213172613016.jpg

ウェアデザイン.jpg
posted by iidaaman at 06:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

