2015年07月11日

あつあつ

今朝の朝スイムは土曜という事もあり、体験、ビジターの方、含めにぎやかでした。
メインメニューはスピード練習で更にいつもよりサークルを5秒短く設定してみましたが、ちょっときつかったかな・・・折をみてまたサークルにも変化をつけていきたいと思います。

帰宅後は一人ロングライド。
少しベースの体力が落ちているのと暑さ慣れ対策という事で距離重視の強度控えめ。
それでも十分暑すぎました。
せっかくおろしたてのI-STORMバイクジャージも途中で熱すぎて麦茶を被ってしまいました・・・。

追記:どうやら容量不足で画像が乗せられません。画像はFBで。
どうも使い勝手が良くないので、ブログをまた移転すると思いますのでその際はお知らせいたします。
posted by iidaaman at 17:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。