2015年07月06日

抜群の存在感

20150706165022173.jpg
今日は谷本先生の治療を受けるべく飯田橋へ。
立派な看板が出来上がってました。

ついでにバイクジャージもお届け!
サイズはダントツの◎◎◎L。
存在感抜群です(^^)d

20150706165322667.jpg
posted by iidaaman at 16:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月04日

ロング、ミドルの為の補給講座


朝スイムの後に約一年ぶりに補給講座を開催しました。
レース中の補給の中身、量、タイミングその他諸々、結構細かい所まで参加された方の質問、意見なども受けながらじっくりお話しました。
朝スイムから連続して参加の方、結構遠方からわざわざ参加してくださった方もいらして大変ありがたい事ですね。
今回の講座で本番で実力がしっかり出せますように!!
皆さんありがとうございました。
  • 20150704174814755.jpg
posted by iidaaman at 17:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月03日

フラッグ

20150703170021695.jpg
バイクジャージを注文したときにたまたまキャンペーン期間中だったので、チームフラッグも作ってもらえました!!
これで集合場所が分かりやすくなるかも?!
posted by iidaaman at 17:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月02日

バイクジャージ

来たーーーーーー!!

20150703165718376.jpg

20150703165726928.jpg

20150703165739544.jpg
おまけで子供用を一枚作りました(^_^;)
posted by iidaaman at 22:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月01日

短冊

もうすぐ七夕。
という事で短冊を書けというので書いてみました。どちらかというと親の願い事だけどまあいいか(^-^)v

20150701184133643.jpg
posted by iidaaman at 18:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月30日

スマホ充電できます。

20150630170750539.jpg
うちから20キロ位いったところにスマホも充電できるというなんとも良心的な無料休憩所があります。
のどかですなぁ。

ようやく再開したトレーニングはなんだかまだ地に足がつかない感じ。ボチボチやっていきます(^_^;)
posted by iidaaman at 17:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月29日

7:48:45

11693825_10153062578304624_1253133793706323180_n-1.jpg

IRONMAN AUSTRIAでMarino Vanhoenacker が7:48:45で優勝。

スイム:46分40秒(1分13秒/100m)
バイク:4時間11分47秒(平均時速42.89km/h)
ラン:2時間45分53秒(3:55/km)

全くもってとんでもないタイムだ!!!!
posted by iidaaman at 20:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月28日

続々と

今日はとってもいい天気。
まだ下痢は残っているので、おそるおそるジョグを少々。
一応大丈夫でした。

身体を動かしながら様子を見て練習強度を上げていきたいと思います。

夕方は代々木でスイム練習会。
今日は各地で大会があったのでその話で盛り上がりました。
特に館山ではトライアスロンでデビューの方がいらしたので、無事完走報告をきいてホット一安心です。

posted by iidaaman at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月27日

日本より

20150627142111909.jpg
土曜の朝はスイムから。
まだ体調の方はお腹の調子がイマイチでしぶとく残っておりますが、木曜に比べると格段に楽になりました。
指導しているときは集中&話をしているのでむしろ楽ですね。

今日のメインは様々な距離で一定ペースのインターバル。距離に換算すると同じサークルでも、一回あたりの距離を変えるとまた違った感覚になります。そのなかでもしっかりペースを刻めるようになれるといいですね。
そんな練習でした。

さて、遥か海の向こうスウェーデンではITUのロングの世界選手権がいよいよ始まります。日本からもエリート、エイジ、スタッフ含め大量の選手団が行ってますが朝スイムからも3名の方が出場予定です。
頑張れニッポン!
posted by iidaaman at 14:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月26日

まだまだ

熱はようやく下がりましたがまだ下痢は続く・・・
とはいえ、熱が下がったので思考回路がはっきりしてきてだいぶ楽になりました。
早く治してトレーニングしたいですね〜。

という事で本日も休養日。。。


posted by iidaaman at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

